ロリスの『やった~!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 暮らし・雑記 › 欲しいものが見つからな~い!キュプラ100%のペチコートってなんでないの?
2021-04-02 (Fri) 18:06

欲しいものが見つからな~い!キュプラ100%のペチコートってなんでないの?

こんにちは、ロリスです。

どうやら私は、世の中の大多数からズレているらしい。
欲しいものがいつも見つかりません!
(検索の仕方が悪いのか?)

今日はキュプラ100%のペチコート、お店にないからネットで探してたんだけど、
ぜんぜんヒットしな~い!( ;∀;)

ポリエステルじゃなくてキュプラがいい。
キュプラまたはベンベルグ

以前もすっごい探してやっと見つけたんだけど、そこのお店がなくなってた(涙)
よっぽど需要がないのか?

一度ポリエステルが嫌だからコットンのペチコート買ったけど、滑りが悪くて歩きにくい上に摩擦で余計に静電気がおきるから、やっぱり滑らかなキュプラがいい。きっと私みたいに静電気体質で、ポリエステル苦手な人っていると思うんだけど?

あんまりにもないから妥協して買ったけど、どうなるかな?

世の中の大多数から外れると、商品探すのに一苦労。こんなにたくさんあるのにさ~。
時間もこんなに使っちゃったよ。

自分では作れないから、布買って作ってもらったら幾らかかるのかな?(~_~;)
こんなに時間かけて探すなら、その方が安いのかも。

P1110634 (2)

私が欲しいものはいつも見つからない・・・。
ないなら作れって?そういう器用さはない。

だれか作ってくださ~い!

なんでも買うって発想から、シフトしていかないとなのかなぁ(^o^;)

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
関連記事
[Tag] * 買い物 *  * 思うこと

最終更新日 : 2021-04-02

Comment







管理者にだけ表示を許可