ロリスの『やった~!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 暮らし・雑記 › 【アニマルメディスンカード】インディアンの叡智?アニマルカード買ってしまった
2021-02-20 (Sat) 14:57

【アニマルメディスンカード】インディアンの叡智?アニマルカード買ってしまった

こんにちは、ロリスです。

アニマルメディスンカード

知ってます?
インディアンの教えからきているカードらしい。
メディスンとは『薬』『おまじない』の意味があるようです。

9年前に1度占ってもらったことがあります。
その内容は忘れてしまったんだけど(^^ゞ忘れられないのがこのカード

その後、アニマルメディスンカードの講座があって、学んでみたかったけど先生がいなくなってしまって・・・。ずっと忘れてたんだけど去年ふっと思い出し、とうとう買ってしまった(^^ゞ

こういうのが気になるのも、VIAのスピリチュアリティが上がったせいなのか?
(宇宙のエネルギーとかは感じません(^^)

52枚の動物のカード。

DSC_1203 (2)

ファーストカードはホーク(鷹)でました~。
メッセンジャー
考えずに感じろ!

占いたいというより、この動物のカードを読めるようになりたいんだよね。
52枚ある動物からのメッセージと、その生態なんかも知りたい♪

1つ気に入らないないのがカードの裏側、ん?こっちが表?

DSC_1204.jpg

こんなデザインだったかな~?

タロットカードみたいにメジャーじゃないから、調べてもこのデザインしか出てこないんだよね。
雷マークみたいだけど、なんかの意味があるのかな?なんか神秘性にかける~。

DSC_1205.jpg

英語の原書と日本語訳もついています。

全部把握するには、かなり時間がかかりそう。
動物好きなんで、ゆる~り楽しみでやってみます♪

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[Tag] * 買い物

最終更新日 : 2021-02-20

Comment







管理者にだけ表示を許可