ロリスの『やった~!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 暮らし・雑記 › 【50代クローゼット】服を買うのはネットかリアルショップか?
2021-02-10 (Wed) 16:24

【50代クローゼット】服を買うのはネットかリアルショップか?

こんにちは、ロリスです。

今日はちょっと暖かで、春を感じますね♪

服を買うのはネットかリアルショップか?

2020年はコロナで外出控えていたので、ネットでの買い物が増えました。
便利な時代になったよね。

amazonIMGL0450_TP_V.jpg
2020年ネットで買った服は8枚

成功が4枚
失敗が4枚


半分の確率(・・;)これってどうよ?

大失敗は柄物のスカート。
色がネットで見たのとかなり違う印象だった。
生地も硬くて、試着のみでヤフオクへ。

失敗ハーフパンツ。
これもサイズはよかったけど、生地の質感がNG.

あとの2枚も、大失敗まではいかないけど、ボタンが非常にとめにくいとか、サイズ感が今一とか。

ネットで検索した方が、ピンポイントでたくさんの商品を見られ、近くにお店がないブランドも見られるのはとっても便利☆時間の節約にもなるのかな~。
ただ、色と質感、着た感じは、画像だけだとわからないことが多いんだよね~。
外国人モデルの画像しかないとか!自分が着るとまったく別物だし(^-^;

お安く買って半分失敗じゃ~定価で買ったのと変わりないね。
今はセールでも返品できるのも増えてるけど、手間と時間もかかるし・・・。
(今回は返品不可だった)

ネットかリアルショップか?今のところ私は、
リアルショップで買いたい!です。

微妙な服をまた増やしてしまって、ガッカリな2020年ネットでの買い物でした(~_~;)

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
読んで頂きありがとうござます☆
関連記事
[Tag] * ファッション * 買い物

最終更新日 : 2021-02-10

Comment







管理者にだけ表示を許可