ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 服・クローゼット › お気に入りの服ばかりのクローゼットはいつになったら出来るのか?
2020-11-07 (Sat) 16:55

お気に入りの服ばかりのクローゼットはいつになったら出来るのか?

こんにちは、ロリスです。

だいぶ寒くなってきたので、ちょっと服を入れ替えていたら、だんだん気合が入ってしまいました(^-^;
今年は、コロナに仕事場所も変わって、ちょっと服にも変化が・・・。

数量としては増えていないので、大々的な衣替えも必要ないんだけど~。
いつになったら

お気に入りばかり~♪のクローゼットになるのか?
そんな日は来るのだろうか?
DSC_0911 (3)

仕事で黒い服が増えたな。
しばらく紺は控えて、ベースは黒とグレーにしようと思ってます。

迷っていた3点を、ヤフオクに出しました。

先日、美術館に行ったときに、ふっと鏡をみたら、黒のニットにグレーのパンツが
おじさんみたいだった(◎_◎;)

差し色にスカーフを持っていたんだけど、それしていないと地味だわ~( ゚Д゚)
そして、そのスカーフが、あの日から行方不明になっている(涙)

外に出るときはしていなかったから、バックに入っているはずなのに、ない~!
あまりない色合いで、気に入っていたのでショックです(;_;)

クローゼット問題は、まだまだつづく・・・。

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
[Tag] * シンプルライフ *  * クローゼット

最終更新日 : 2020-11-07

Comment







管理者にだけ表示を許可