ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 暮らし・雑記 › 繋がりにくい自宅のWi-Fi~私のイライラはこれで改善されるか?
2020-09-23 (Wed) 15:39

繋がりにくい自宅のWi-Fi~私のイライラはこれで改善されるか?

こんにちは、ロリスです。

最近、自宅のWi-Fiが頻繁に繋がらなくなって、NTTさんに見てもらうことにしました。
電波自体は、大丈夫みたいね。

無線LANルーターがだいぶ古いので、交換してもらうことにしました。

DSC_0639 (2)

設定費用2000円で済みました☆

これで改善されなければ、市販のWi-Fiルーターを買って自分で設置するしかない?
その方が、性能がいい場合があるようなんで。

あとは電波の干渉、混線が考えられるみたい。
このあたりの事は疎いので、なかなか自分ではわからんですね(;・∀・)
今は無線で、色んな電波が飛んでいるようなんでね~。

出向のおじさんが作業中、黒吉さんがうるさいうるさい(;・∀・)
申し訳なかったです~。

Wi-Fiが繋がらないこともイラっとするけど、それより私が1番イヤだったのは、
文句ばかりで動かないおじさん(夫)


ゲームloveのおじさんが、ゲーム中にすぐ繋がらなくなるんで、文句ばっかり言ってる(-_-;)
そのくせ、自分で調べたり動く気配がまったくない。

結局、今回も私が動いたわけだけど~うるさくてしょうがないから('◇')
これで静かにしてください!
ああどうか、改善されていますように!

DSC_0626 (2)

台風の直撃はなくなったようだけど、明日からの雨が心配ですね。

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
[Tag] * シンプルライフ *  * 暮らし

最終更新日 : 2020-09-23

Comment







管理者にだけ表示を許可