ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 服・クローゼット › 私のクローゼットに圧倒的に足りない服
2020-03-16 (Mon) 17:34

私のクローゼットに圧倒的に足りない服

こんにちは、ロリスです。

クローゼットの入れ替え、久しぶりに全部出してみました。
今日は寒くて困っちゃいますね(^-^;

全部出して改めて見てみると、圧倒的に足りないのがわかった!
それは・・・

ときめく服
こんまりさんの言葉を拝借

ほぼ全部がベーシックね(笑)
ベーシックは土台なので、これはこれで大事だと思うけど。

これ着るの楽しみ~♪
これ大好き~♪


そういう服がない・・・。
それなりに気に入ってはいるんだけどね。

買う時は、家にあるものと合うか、色はどうか、お手入れはしやすいか、肌触りはいいか、
そういうことはものすごく考えるんだけど、わ~☆これ好き♪これ着てみたい~♪という決め方をしたことがない。

なんか~つまんない(笑)
ここまで数減らしたから、愛のある服をもっと入れてあげたいな~。

まあね~、わぁ~ステキ♪と思っても、お値段が分不相応ということもあるから(汗)
なんか改めて見ると、自分の選び方のクセがよ~くわかって、笑えてきた。

3枚ほど、気に入ってたけどくたびれた服を、家用にするかどうかで悩んだけど、捨てることにします。
ときめかないんで(笑)
っていうか、ときめく服ってみなさん持ってます?

DSC_0590 (650x366)

じゃまする黒い犬。

とりあえず、春のボトムがちょっと足りないのでほしいな~。
こんな時期なんで、着る物でもテンション上げたいですね☆

ではまた~('ω')ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)
関連記事

最終更新日 : 2020-03-16

Comment







管理者にだけ表示を許可