ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 暮らし・雑記 › 香害?残念な買い物
2020-02-24 (Mon) 21:52

香害?残念な買い物

こんばんは。
残念な買い物をしてしまいました(涙)

家用のリップとハンドクリームがなくなったので買ったんだけど、香りで失敗(>_<)

リップはアルガンオイル配合で、保湿力が高いっていうから買ってみた。たしかに保湿力はある!だけど~唇に塗るからさ!ニオイがダメよ~😭食べ物がまずくなる。

ハンドクリームはラベンダーの香りってなってたからいいと思ったら、キツすぎて気持ち悪い!踵用にでもしようと思ったけど、ニオイが上がってきてムリだわ(涙)

好きな香りは癒しになるけど、苦手な香りは害にしかならないね~。これつけてたら香害になりそう!

成分を見たら、香料ってなってる。天然の香りじゃないと思った!いつも確認するんだけどね、パッケージがオシャレで油断した!必ず香りも試すんだけど、マスク外すのイヤで怠った!そのひと手間を惜しんじゃダメね(´Д`)

リップはフランス、ハンドクリームはイギリスのだった(画像はやめておきます)

イギリスのニールズヤードのハンドクリームは大好き❤️ちょっとお高いから、寝る前のご褒美ハンドクリームとして使っています♪

本当にもったいないけど、使えそうにないや。
あ~あ、くやしい残念な買い物でした。



診察中の黒吉さん
おもしろい顔になってる(^o^;)

ではまた~!
関連記事

最終更新日 : 2020-02-24

Comment







管理者にだけ表示を許可