FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!50代になった日々あれこれ

TOP >  暮らし・雑記 >  2月中に気になっていることを済ませる!

2月中に気になっていることを済ませる!

こんにちは。
今日は2月も後半(;・∀・)ですね~。

今年はアウトプットをもっとしたいと思ってるのに、滞ってる・・・。
携帯からも更新できるようにしたんだけど、画像がキレイにアップされない問題が解決できず。自分のアウトプットのためと割り切れば、そこまで拘らなくてもいいんだろうけど、どうにも気になる性分で(;^ω^)

色んなもの使いこなせれば、こんなに時間かけずにできるはず・・・。
どんどん置いて行かれる感が(涙)

書こうと思ってるものがたまって、たまって、ノドに刺さった小骨みたいに気になる毎日。ここを片づけないと気持ちがスッキリしない~。

そのひとつが、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の感想を書く!
2回観に行ったんだけど、最初に見たのが2018年の11月29日。も~年越しちゃってるよ。

先日はこんな本まで買ってしまった(笑)

DSC_03491 (650x525)

イギリスのバンド『クイーン』とボーカルのフレディ・マーキュリーを描いたこの映画、大ヒット中ですね。
クイーン好きの友達に誘われて、まぁ観てみるかぐらいで行ったんです。

クイーンのことは知っていたけど、ファンじゃなかったし。みんな泣いて観るようだけど、1回目は私泣かなかった(^-^;

それが今、クイーンにハマりまくって、自由にできる時間のほとんどをYouTubeみるのに使ってるという(^-^;そのせいで、読もうと思てる本はたまるし色んなことを後回しにしてるので、この辺でひと段落するためにも映画の感想まとめたい。

2月中に済ませて、他のやることやらないと~!
ホントに私的なことでスミマセン(笑)

1回目の感想
2回目の感想
この映画の別の魅力だったのこと。

その3つにまとめます~。
ではでは~。

【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ
23283288_1938467516170862_1042563900_n.png


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆




関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する