FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!50代になった日々あれこれ

TOP >  暮らし・雑記 >  映画【グレイスト・ショーマン】ありのままを受け入れ生きる姿を学ぶ

映画【グレイスト・ショーマン】ありのままを受け入れ生きる姿を学ぶ

3月のはじまりは、すっごい風ですね~

映画【グレイスト・ショーマン】観てきました。

舞台は19世紀のアメリカ。
実在した興行師 P・Tバーナムをもとにした、ミュージカル映画です。

企画から完成まで8年かかってるらしく、ヒュー・ジャックマンの情熱を感じましたね~!

華やかなショーの場面から、ぐっと引き込まれます。


greatestshowman_0216.jpg


貧乏な生地屋の少年が成長し、ショーマンとして成功していく。
愛・友情・サクセスストーリー、わかりやすいです(笑)

世の中からつまはじきにされた者たちが、自分の居場所をみつけ希望を取り戻していく。
ありのままを受け入れてくれる、仲間や場所を見つけた人間は、やさしく強くなれるんだね。

どんな境遇でも、希望と誇りを忘れずに生きる!

個人的には、空襲ブランコ乗りのアンと、イケメンのフィリップが恋に落ちる瞬間の場面が好き

とにかく、ヒュー・ジャックマンはじめ、歌がすばらしくいいです♪

音楽は『ラ・ラ・ランド』のコンビが担当していて、楽曲もよかった~。

ぜひぜひ、劇場の大きな画面で観るのがおススメです~('ω')ノ
私も、もう1回観たい~(笑)


この強風で、せっかく満開の早咲き桜が散ってしまうのが心配~!

DSC_0399 (650x377)

ではまた。

【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ
23283288_1938467516170862_1042563900_n.png


にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する