FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!50代になった日々あれこれ

TOP >  服・クローゼット >  【クローゼット整理】手放す予定がまた着てる

【クローゼット整理】手放す予定がまた着てる

色からはじめる『小さくても豊か』な暮らしとクローゼット
パーソナルカラー個人分析 96ラボ


こんにちは。
ここ数日、静岡すっごい風です

まだ寒い日も多いけど、クローゼットは春にシフト中。

厚いニットや、毛足の長いニットは洗ってしまいます。
エコベールのデリケート素材用洗剤で、ほとんど洗えちゃいます。

クリーニングに出すのは、コート類、アイロンがむずかしいボトムの一部。

しまう時にほつれ等もチェックしておくと、次着る時に慌てないですね。

そんな中、手放すつもりだった服をまた着てます(;^ω^)


_20170213_130741 (249x600)


ボーダー薄手のニット(コットンカシミヤ)
黒のギャザースカート

ボーダーのニットは、かたち・着心地ともによいのですが、
すっごい繊維がつくんです!

ギャザースカートは出番が少なく、何度かヤフオクにだしたけど、
有名ブランドの物ではないので売れない。

でもプチプラじゃないから、捨てるのもったいなくて(;^_^A
もう1回着ることにしました。

ボーダーはやっぱり毛がいっぱいついて、もうやめたい~!
けど、代わりの物を買うまでは着ることにします( ;∀;)
首回りちょっと盛った方がいいかな

というわけで、2枚がクローゼットに戻りました。
そんなこともたまにあります

この時期は、1番着るものに悩みますね。
全部春物にシフトするのは、もう少し先になりそうです。

季節が変わるときは、服を見直すチャンスですね☆



【静岡市清水区】パーソナルカラー分析
こちらからどうぞ('ω')ノ

☆☆ 96ラボ ☆☆





にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます☆
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する