ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 2016年 › 少ない服でも満足なクローゼットめざしてお別れの服
2016-10-07 (Fri) 15:13

少ない服でも満足なクローゼットめざしてお別れの服

こんにちは、静岡市清水区 クローゼットオーガナイザー つじです。

朝は涼しいかな~と思ったけど、また暑い~静岡。


これからは暮らしもクローゼットも縮小したいと、前ブログで書きました。

少なくても満足!にするには、仲良しで働き者の服だけにしたい。

そうは言っても、いきなり全員交代!というわけにはいかないし(笑)
服と話し合って、今日はこの二つとはお別れします。


P1100479 (225x300)P1100482 (225x300)


左は主に仕事で着ていたもの
今期、似たようなのが増えたのでこちらはさよなら。

右はデザイン的には好きだけど、ほとんど出番がない。
長く着ていると肩がこるのでさよなら。

しかし、いつまでも暑くって、秋冬物に意識がいかんね~。

クローゼット、服の数的にはすっきりしているけど、最強のチームとは言えない( ;∀;)
私もまだまだ奮闘中(笑)


存在すら忘れている服はありませんか?
増えすぎちゃってる人は一回全部出してみて、だれがいるか確認しよう!

一人では気持ちがなえるという方、ご相談くださいね~☆

☆☆ 96ラボ ☆☆




にほんブログ村
関連記事
[Tag] * シンプルライフ *  * 静岡市

最終更新日 : 2019-12-10

Comment







管理者にだけ表示を許可