FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!日々あれこれ

TOP >  2016年 >  アラフィフにも便利なウエストインでトップスの共有化

アラフィフにも便利なウエストインでトップスの共有化

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー つじです。

ウエストインしてますか~?

暑い日が続いてますよね~。
なので今年はいつもより、麻のキュロットスカートの出番がおおいです。

普段はパンツが多いんだけど、たまにスカートをはきたくなることもありますよね。
ない人は無理にはくことないけど

そんな時、トップスの長さがスカートに合わない問題が発生していました。
パンツに合わせたトップスの長さだと、スカートにはちょっとバランスが長すぎる。

たまにしかはかないスカートのためだけに、わざわざ買うのも経済的でないし。

それが~、ここ何年かトップスのウエストイン!の流行で共有が可能になったんですね♪
これは非常にありがたい(笑)



_20160811_151624 (218x450)



このTシャツも、出しっぱなしだとキュロットのボリュームには長すぎます。

そこでウエストイン!

アラフィフ女子にも使えるんじゃ~ないですか?

お腹のポッコリが気になる?
すこしふんわり乗っけるようにインすれば、お腹も大丈夫ですよ~。

ぴっちりと入れすぎないこと!


先日お店のディスプレイを見たら、Vネックのカーディガンもウエストインしてました。
カーディガンも?? これはちょっとできないな~(笑)

たまにしかスカートはかない人も、これでトップスの共有ができるし、取り入れやすいんじゃないかな♪
お試しくださいね~。




にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する