FC2ブログ

ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 2016年 › セールで服を買う前にクローゼットにある服おぼえてますか?
2016-07-08 (Fri) 15:49

セールで服を買う前にクローゼットにある服おぼえてますか?

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー 辻です。

今日はちょっと涼しくてホッしますね。


あちこちで セール がスタートしていますね。

ちょっと前まで定価で売られていた服が、半額とかになればそりゃうれしいですよね♪
買わなきゃ損!という気分になるのも、よ~くわかります(笑)

でもその前に、自分がどんな服を持っているか、しっかり覚えていますか?
同じようなのありませんか?本当に必要ですか?

持っている服がわからなくては、何が必要かもわからないですよね。
クローゼットの中を、しっかり確認してから買い物したいですね。


そんな私も以前は

これがこのお値段なんてお得♪
これあれば使えるかも~♪

そんなんで買っては、ずいぶん失敗しました(笑)

今年はセールで買ったのは、いまのところネックレス1点。
他にも探しているアイテムはあるので、いい出会いがあれば買い物したいです♪


鈴木尚子さんの クローゼットオーガナイズ本が発売されましたね。
そう!クローゼットを整えるには、まずは自分を知ること!





ぜひお手に取ってご覧くださいね!


静岡ではこんな講座も予定していますので、お気軽にご参加くださいね♪
7月30日(土)静岡労政会館


DSC_0021 (389x550)

お申し込みはこちらから 96ラボ



にほんブログ村




関連記事
[Tag] * ファッション

最終更新日 : 2019-12-12

Comment







管理者にだけ表示を許可