FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!日々あれこれ

TOP >  2016年 >  自分のベーシックカラーを決める・アラフィフクローゼット

自分のベーシックカラーを決める・アラフィフクローゼット

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスこと、辻 由美子です。

久しぶりの雨。
静岡は雨だけど、雪で大変なところも多いようです。


自分のベーシックカラーを決める


コーディネイトの土台となる色を決めるのは、大事かな~と思います。
部屋もそうだけど、ベーシックカラーあってこそ、他の色が生きると思います。


2015年のはじめにも、同じようなこと言っていて(笑)→2015年1月30日

グレーにしてみる!と言っていたのに、あれから1年・・・いまだ黒・紺・グレーが混在。

大きくは 黒にするか、紺にするか で悩み中。



DSC_0531.jpg



上下、紺系の組み合わせに、靴はグレージュ。



DSC_0529.jpg



上は紺、下は黒、靴は真っ白。


ここしばらく、世の中のベーシックカラーは 紺 にいっていると感じます。
以前より  が少ないですよね。

なので 紺も選びやすい環境ではあります。
どっちでもいいか? しばらく実験のつもりでいきましょうか(笑)

クローゼットの中が、色で氾濫している方。
ある程度ベーシックカラーを、決めてみてはどうでしょうか?

ベーシックカラーは、自分と相性のいい色に~♪



カラー診断に興味あるかたはこちらからどうぞ~!
★→GOOD LIFE 365



にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する