FC2ブログ

ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 2015年 › 3割り増し素敵に見える方法
2015-08-17 (Mon) 21:23

3割り増し素敵に見える方法

こんばんは、ロリスです。

昨日は 静岡モデルコレクション2015  を観てきました。


静岡ではじめて開催されたこちら!

素敵なモデルさんたちを、こんなに近くで見たのは初めて♪
同性から見ても、うっとり~の時間でした。



P1080616 (377x500)



モデルさんたちは、細いけど腹筋や足の筋肉はしっかりついている。
それでなければ、あんなに高いヒールで歩けないですよね~。

華やかな裏で、かなり鍛えてるんだろうな~。
それにしても、顔小っさいわ~。ハァ~。


容姿はどうにもなりませんが、私でもマネできそうなことが1つだけありましたよっ。

それは 姿勢よくすること

これは意識することで、だれにも出来るんじゃないでしょうか。

アゴをひいて、お腹をキュとして、まっすぐ立つ。
たったこれだけで、3割り増しはよく見えます!

誰も見ていないと思うと、ついついダラ~ンとなってますから。
ふっとガラスや鏡にうつった無防備な姿に、がっかりすることも(笑)

ちょっと姿勢よくしてみよ~。
だれも見ていなくても、意識してやってみる。

そのうち、無意識でも出来るようになればラッキ~☆

過酷なトレーニングや食事制限はできないから、
せめて、せめて姿勢よくしよ~!そう思いました。


華やかなショー、とっても楽しかったです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

最終更新日 : 2017-01-10

Comment







管理者にだけ表示を許可