ロリスの『これやった!』日記

☆50代からリスタート備忘録☆

Top Page › 2014年 › 大失敗だったセールで買ったタンクトップ&今日のチワワ
2014-09-03 (Wed) 11:36

大失敗だったセールで買ったタンクトップ&今日のチワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザーのロリスです。

昨日も書きましたが、この夏はセールで2点のお買い物をしました。
そのうちの1点が大失敗!

昨年も購入してとても役に立った、ビジューつきタンクトップ。
肩の部分にビーズがついていて、ニットなどからチラみせ出来るというもの。

去年は紺色を買ったので、今年は白を。
ちょうどセールになったからラッキー☆と深く考えずに購入しました。

で、家に帰ってみてあわせたかった服の下に着てみると、あれ!?
肝心のビーズの部分がまったく見えない~!

え~!と思って、去年の物と比べてみると


P1050964 (420x315)


肩の位置が2センチぐらい広い!
肩の2センチは大きいです~。

このせいで服からまったくでないから、これじゃ~ただの白いタンクトップじゃん!

このために、首の開いた服を買うんじゃ~本末転倒だしね。
これはきれいなうちに手放そうと思います。

同じブランドの同じようなデザインでも、こんな風に細かい部分は変わっていたりします。
去年買ってよかったから~♪と安易に買わないように、お気をつけください~。


今日の黒吉くん


P1050973 (349x500)


キャッホ~♪今日も元気いっぱい。

これでも、ロングコートチワワです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしいです
関連記事
[Tag] * シンプルライフ *  * ファッション * チワワ

最終更新日 : 2017-01-10

Comment







管理者にだけ表示を許可