INDEX    RSS    ADMIN

我が家オーガナイズ5日目・寝室収納1

こんばんは、ロリスです。

ゴールデンウイークに入った方も、いるのでは?
私は飛び石で、連休ではありません。

さて、今日は寝室にある、壁面収納真中を片づけます。


P1040910 (400x300)


問題個所は、二段のケース。
上は薬、下は工具などが入っています。


P1040906 (400x300)


なんの部品か、わからない物。
期限の切れた薬。
古~いボンドなどなど・・・。

けっこう、要らない物があったな。


P1040908 (400x300)

アフター


P1040907 (400x300) (400x300)

あんまり、わからないかな?


P1040909 (300x400)


ここは、丈の長い服も入っていて、もうちょっと配置考えたいな~。

クローゼットが、もうちょっと広いといいんだけど、仕方ないですね(>_<)


薬類も、知らないうちに増えて、期限が切れてたりします。
定期的に、見直したい場所ですね。

所要時間 50分

本日は、終了~☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

どんどん片付いていますね!
工具、薬のケースの事、
よ〜く分かります、うちもそう!
薬は今度から入り数の少ないものを
買おうって思いました。
工具箱に関しては、いろんなものが
入っていましたねー使えないボンドも
ありました。

ロリスさんのブログを見てたら
また片付け意欲がムクムクと
湧いて来ました!

ロリスさん   こんばんわ!

ご無沙汰してます!

ロリスさんは飛び石であまりGW関係ない感じなんですねー。

オウチ片付いてますね!
すごいなぁー。。

ロリスさんのお片づけ見てると
色々勉強になります。
私も年末から片付けてないから、
必要なもの、不必要なもの色々見直さないとって思いました。。

ロリスさんの影響を受けて
少しずつがんばろうかな。。

ロリスさん こんにちは!

お久しぶりです!

オーガナイズ頑張ってるのですね☆

素敵な収納場所があって、
出し入れしやすそうですね!

こまごましているものって、
場所は取らないけれど、
あなどれませんよね!!

こんな風に、ブログで開示すると、
また、客観的に見直せますよね。。

(私はしばらく遠ざかっていますが)

続きを楽しみにしています!

acco-bonさん

acco-bonさん、こんにちは!
5月半ばまで目標に、がんばります!

薬も、そう頻繁に使わない物は、少な目を選んだ方がいいですよね~。
使い切れない(その方がいいけど)事も多いし。

ボンドも品質に期限があるんでしょうね?
これも使い切れなくて、たまりやすい(+o+)

気候も過ごしやすくなってきたし、片づけるにはいい時期☆
すっきりしたいですね(^_-)-☆

チョビネコさん

チョビネコさん、こんにちは!
チョビネコさんは連休ですか?

ちょこちょこ片づけてはいるけど、こうやって全部出すのは
引っ越して以来なので、けっこう細かい要らない物が出てきます(+o+)

ホコリもたまってるし、新たに気が付くことも多いです。
次回の買い物の参考にもなりますしね。

無理しないで、出来るところからやるといいですね(^_-)-☆
面倒だけど、必ずスッキリしますよ♪
チョビネコさんちは、すっきりしているように感じますけど?

よゆみみさん

わ~よゆみみさん、お元気ですか?
コメントありがとうございます♪

よゆみみ家は、どんなになってるだろ~?♪
よゆみみさんの事だから、磨きをかけていると思います。

そうそう!小さい物は、買うにもポイポイ買うし、しまうのも散漫になりがち。
外からは見えないし(^^ゞ
あなどれませんね!

私も、あえてブログにすることで、自分のやる気をアップさせてます。
お付き合いありがとうございます~。

よゆみみさん、ブログ再開はないのかしら?
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード