GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






我が家オーガナイズ4日目・鏡台 :: 2014/04/24(Thu)
こんにちは、ロリスです。

我が家オーガナイズ 今日は鏡台。

ここは、そんなに乱れてないはず・・・。
全部だします。


P1040901 (300x225)


なかなか、引き出しから全部出すことないから、
細かい髪の毛だとか、けっこう底にたまってます。

引き出しを掃除して、要らない物はあるかな~?
使ってないアイブロウ、もうない服のボタンなんか出てきました。

ついでに、アイカラーのチップ、ビューラーのゴムも取り換えました。


P1040902 (300x225)
処分した物

メイク道具も、磨きました。
そんなに、たくさん持ってないから(^^ゞ


P1040904 (300x400)


鏡台、自分のモチベーションを上げる場所でもあります。
私にとっては、オンとオフを切り替える場所でもあります。

普段、がっちりメイクしている訳ではないけど、
ちょっとでも、メイクすることで、気持ちがオンになります。

やる気アップのためにも、キレイにしておきたい場所のひとつです。

所要時間 30分

本日は終了~☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我が家オーガナイズ5日目・寝室収納1 | top | 我が家オーガナイズ3日目・ワイヤーラック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/994-8c30d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)