GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






お友達クローゼット整理2 :: 2014/04/08(Tue)
こんにちは、ロリスです。
今日は暖かいですね~♪

今日はお友達のTちゃんの、クローゼット整理に行ってきました。
前回は3月の記事→★)

その後、要不要の仕訳は、自分でやってくれてありました。
ハンガーも、バラバラだったのを統一。

これだけでも、全然見た目がアップ


ビフォー

1392968402904 (297x400)


アフター

DSC_0147 (300x400)


クローゼットという、とっても個人的な場所を見せてくれて、ありがとう☆

家の中でも、クローゼットはとっても個人的な場所ですよね。
家族で服を共有しているって方は、ほとんどないと思いますけど。

だからこそ、その場所が整うって事の意味は、大きいと思います。

気づいたことなどは、また改めて記事にしたいと思います(^_-)-☆

Tちゃん、ありがとうね~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<片付かない理由 | top | 今さらスプリングコートを探しに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/986-62556059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)