GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






今さらスプリングコートを探しに・・・ :: 2014/04/07(Mon)
こんにちは、ロリスです。

昨日は、御殿場のアウトレットに、旦那と行ってきました。
3月に行く予定が、インフルエンザで延期になっていたので。

まだ寒い時期の、スプリングコートがほしいなと思っていたので、
それを探しに行ったのだけど・・・。

見事に時期がずれたようで、コート類は品数少なく、
開店から6時間もいたのに、結局みつかりませんでした(+o+)

6時間もいて、買ったのはこのスカーフだけ


140208_1634~01 1(234x350) (300x400)


我ながら、何しに行ったんだ!?って感じです。
寒いし、途中でヒョウはふるし・・・。

でも、やっぱり洋服見るのは楽しくて~♪あっという間に6時間(^^ゞ
旦那はもう、いいがけんにしろ!状態でしたけど(笑)

目当ての物を、しっかりゲットした旦那の方が、
よっぽどお買いもの上手かも?


DSC_0139 (231x300)


もう1枚、綿のシャツがほしかったそうだけど、同じ感じの持ってるから、
それは要らないんじゃない?

私の事を、地味だ地味だ言ってるけど、いや~負けてないと思うけど?(笑)

今日もなんだか肌寒いし、やっぱりこの時期の羽織ものがほしいな。
今季は買い逃したか?

そう言ってる間に、暑くなるかもね(+o+)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達クローゼット整理2 | top | 春爛漫♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/985-f0f05438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)