GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






4月気持ちも仕切り直し :: 2014/04/03(Thu)
こんにちは、ロリスです。

いつの間にか、桜も満開!4月もスタート。
インフルエンザに、仕事のバタバタも落ち着いたところです。

4月、あちこちで、初々しいスーツ姿の若い子を見かけますね。
期待とか、不安とか、色々入り混じった月です。

私もここで、気持ちの仕切り直しをしたいです。
日々没頭してると、すぐ忘れちゃうんですよね(>_<)

自分はこれから、どうなっていきたいのか?
そのために、今できることは何か?

その辺を、改めて考えてます。

ちょうど去年の今頃、ライフオーガナイザーの1級受講中でした。
その時上げていた目標を、いくつ達成できただろう。

今、私に出来ることって、なんだろう。

新年に掲げた目標を、すでに忘れちゃった方も、
今なら、今年もあと9か月あるわけだし♪

4月、気持ちの仕切り直しには、いい月ではないでしょうか(^_-)-☆


P1040788 (263x350)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<変化したいあなたへ・ライフオーガナイザー協会チャリティイベント | top | 悩む!ちょっとしたお出かけ服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/982-a3c70a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)