GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






まったり過ごす誕生日 :: 2014/03/22(Sat)
こんにちは、ロリスです。

しつこい!インフルエンザがまだ完治しない。
熱はもう下がりましましたが、喉と鼻がすっきりしません(+o+)

私事ながら、本日は誕生日。
今日は風もおさまって、いいお天気ですね。

こんなにも実感のない誕生日も、めずらしいかな。
どこにも出かけられず、まったりと過ごしています。

まぁ、それでもちょっとお花でも・・・
近くのお花屋さんで、ヒヤシンスを買ってきました♪
春ですね~。


P1040790 (251x350)


行きたかった美術展も行けなかったし、
行く予定だった、アウトレットも行けなかったし、
仕事でも迷惑かけたし、あ~あ。

読めなかった本を1冊読んで、
冬物のセーターを、洗ってしまいました。

予定通りじゃなかったけど、予定外の事も出来たわけで、
それは、それでよかったとしますか。

こんなに、のんびり過ごしたのも、久しぶり。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
こちらもクリック頂けいるとうれしいです
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<空き箱は宝石箱 | top | 後悔してますダブルベッド>>


comment

誕生日おめでとう!

体調不良で気の毒ですが・・・お誕生日おめでとう。

年々実感なくなる誕生日ですが、静かに過ごすのも、
たまには良いかも!?

・・・かくいう私も、一昨日から珍しく熱を出しました。

医者嫌いなのでインフルエンザかは不明ですが、体力が
ある時の高熱は、全身殺菌に効果的と聞いたので、
食欲もあるし機嫌よく寝てました(^o^)

あまり熱が出ない方が完治長引くみたいなので、
ロリスさんはお大事にね。
  1. 2014/03/22(Sat) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

ありがとうございます~。
そう、熱が上がらなかった分、長引いてる気がします(>_<)

ぐれごろーさんも?お大事に!
この時期は、注意が必要だね。

おかげで?家でゆっくりはできたよ。
明日からまた仕事復帰です(>_<)
  1. 2014/03/23(Sun) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/978-7b0c7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)