INDEX    RSS    ADMIN

後悔してますダブルベッド

こんにちは、ロリスです。
夫婦でインフルエンザ中。

昨日、38・8度まで熱が出た旦那は、今日はぐんと回復☆
私は高熱にはならず、ダラダラと微熱が続いています。

どちらかの体調が悪いと、いつも思う事が・・・。

ダブルベッド不便!!!


結婚当初、旦那がどうしても一緒に寝たいと言うので、ダブルにした布団。
(今は、そんな事言った?とトボケておりますが、言ったんだよ)

シーツ替えるのも、1回で済むし、楽と言えば楽。
なんだけど~、やっぱり狭いし、布団を取ったり取られたり・・・。

昨夜も、旦那がびっしゃり汗かいてるし~(+o+)
体調が悪い時は、余計に一人でゆったり寝たい!

今だったら、絶対ダブルベッドにはしないな。
シングルを2つくっつける、必要なときは離せるし。

場所もちょっと広く必要だけど、睡眠は重要だしね。

今は取り換える予算がないけど、今度変える時期になったら、
絶対 シングル2個 にします!

新婚さん、ダブルベッドに憧れるかもだけど、最初だけですよ~!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです☆
関連記事

コメント

No title

すっかりご無沙汰しています。
ねここ**はブログ更新も途絶えがちですが、徘徊はしています^_^;

わがやは一昨年ベッドを購入しましたが、セミシングル2個です。
一緒に寝たいのはせいぜい半年ぐらいですよね・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
愛が冷めたわけではないのですが、
やっぱり日常生活の中でゆっくりと
寝たいです。
セミシングルは幅80センチ程度ですが、けこう寝れますよ。
ちなみに私は無印で買いました。

ねここさん

こんばんは~。
やっぱり!そうですよね~(笑)

セミシングルなんて、サイズもあるんですね!
部屋も広いわけでなないし、広い方が快適だけど、
部屋があんまり狭くなってもな~と思うし(^^ゞ

私はそのサイズでも、十分いけそうな気がします!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード