GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






カーディガンは着るだけではありません :: 2014/03/18(Tue)
こんにちは、ロリスです。

去年も流行ってましたが、今年もカーディガンの肩掛けは、ポイントのようです。
プロデューサー巻きってやつですか。

今年は肩だけじゃなく、腰に巻きも復活か。
40代の方なら、1度は若いころやったことありますよね(笑)


P1040786 (220x152)P1040787 (220x165)


春なので、こんなビビットな色のもいいですね☆


ファッション性だけでなく、実用性もあります。
首の保温になったり、お尻のカバーになったり(^^♪

これは、大人も取り入れたいですよね~。

ヴォーグの元編集長だった、ダイアナ・ヴリーランド。
この方も、ドキュメンタリーの中で、すごく格好よくカーディガンを
肩にかけてました。


imagesGRQK98KD.jpg


これは、スカーフだけど。

キッチリと巻くより、ちょっと無造作なぐらい、さりげなくが格好いい。
その、さりげなく加減がむずかしいんだけどね~(^^ゞ

この春取り入れたい、着こなしのひとつです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです(^_-)-☆
関連記事


テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もしかして、私もそうだったのかな? | top | あんなに気を付けていたのに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/975-2af8ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)