GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






さよならの冬服 :: 2014/03/09(Sun)
こんばんは、ロリスです。

全部春物にシフトするには、寒いですね(>_<)
この時期は、着る物にも悩みます。

今日は、今季冬物の整理しました。

この冬1度も出番がなく、次も着そうにないもの。
気に入っていたけど、心変わりしたもの。
今までも使っていなくて、今季も1度も使わなかったもの。

さようなら~。


P1040757 (150x113)P1040754 (150x113) (2)P1040747 (150x113) (2)


キルティングジャケット
ストール2点
ニットカーディガン
黒パンプス
ナイロンバッグ


以上6点

最近は、季節が変わる時に、必ず見直すようにしています。
使える物はすべてヤフオクへ。

これも、手間と時間がかかります(>_<)
でも、ちょっとでも次の買い物の足しになれば・・・。

だからためない!これが鉄則です!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございました
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです


関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体の管理も仕事のうち | top | イメージすることって大切>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/971-bf6ac028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)