GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






イメージすることって大切 :: 2014/03/08(Sat)
こんばんは、ロリスです。
また真冬に逆戻りしてますね(>_<)

イメージすることの大切さを感じている、今日この頃。

暮らしたい部屋をイメージする
なりたい自分をイメージする
着たい服をイメージする・・・

なんとなく感じている事を、はっきりとさせていく。
それは、具体的であるほどいい。

しっかりと心に思い描けたら、とんでもない方向には行かないはず。

その作業を、怠らないようにしていきたい。


DSC_0129 (400x298)
日向ぼっこ中の、猫ちゃんに遭遇♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さよならの冬服 | top | お友達のクローゼット整理1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/970-1ef75130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)