GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






女子会ランチ :: 2014/02/28(Fri)
こんばんは、ロリスです。
あ~2月も終わりですね。

今日は、以前の職場の人たちと、ランチに行ってきました。

『女子会ランチ』コース

DSC_0126 (400x299)


女子というには、いささか気が引ける歳にはなりましたが(^^ゞ

気の合う人とのランチはいいですね♪

話すことで、気持ちもリフレッシュ☆
あ~、みんな色々あるよな、頑張ってるなと思うと、
私もがんばろ~って思えるし。

一緒にいて、気分が上がる友達は大事にしたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです(^_-)-☆

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ベランダにプレゼント | top | この言葉にちょっと励まされました>>


comment

No title

すっかりご無沙汰してしまってます。^_^;
気の合う仲間との女子会!!いいですよね。私も頑張ろう!!って活力になります。
そういう友達は一生の宝ですよね!!
  1. 2014/03/08(Sat) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. ね #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまってます。^_^;
気の合う仲間との女子会!!いいですよね。私も頑張ろう!!って活力になります。
そういう友達は一生の宝ですよね!!
  1. 2014/03/08(Sat) 14:16:43 |
  2. URL |
  3. ねここ** #-
  4. [ 編集 ]

ねここ**さん

お元気ですか~?猫ちゃんも!

やっぱり、おしゃべりすると元気になりますよね♪
おいしい物を食べながらだと、なおさらです♪

そういう友達がいることに、感謝です!
  1. 2014/03/08(Sat) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/965-7197209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)