GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






この言葉にちょっと励まされました :: 2014/02/27(Thu)
こんばんは、ロリスです。

ずっと以前に買ったハガキ。
相田みつをの言葉。


P1040762 (400x300)


いつ、なんで買ったのか?覚えていない・・・。
でも、なにか心に、引っかかったんだろうな~。

そんな訳で、今日は気になってて行動していなかったことをやった。

1つ、とれてたボタンをつけました。

もう一つ、シュウマイを作りました。



P1040760 (250x188)P1040764 (250x188)


些細な事だけど、やっと動けた(笑)

思ってるだけじゃ~何も始まらない。
そうだ!具体的に動かなきゃ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございました
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです(^_-)-☆


関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女子会ランチ | top | プチ贅沢は必要です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/964-0c6df02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)