INDEX    RSS    ADMIN

静岡のライフオーガナイザーさん

こんにちは、ロリスです。

私が住んでいる静岡では、まだ少ないライフオーガナイザー
昨日は、静岡市在住のオーガナイザーさん二人とお会いしてきました♪

最近では色んな雑誌に、先輩オーガナイザーさんが紹介されていて、
知名度も上がってきています。

ライフオーガナイザーという言葉すら、まだ知らない方々に向けて、
静岡でも何かできないかな~と。

私自身も、初めて市内でオーガナイザーさんに会えて、うれしかった♪
個人的にも、今年中には具体的に動き出したい。

一人では出来ない事も、力を合わせれば心強いし、
一人では考えつかない事も、気づけたりするかも!

まだ手探り状態ですが、ちょこっと動き出してます。
また、具体的に決まったら紹介させて頂きます(^_-)-☆


DSC_0109 (350x201) (342x350)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

ロリスさんもいよいよ行動開始ですね(^^)
一緒に頑張りましょうね〜。
そう、仲間がいれば頑張れます‼︎

ぶっきーさん

も~、ぶっきーもがんばってるから~!
励みになってます。
私も、個人行動も具体的に考えないと!
本当、やることは一杯ですね。
なんでも経験♪ですよね(^_-)-☆

ロリスさん こんにちわ!

まだまだ寒いですねー
でも静岡は関西より
もっと寒いのかな?

ライフオーガナイザー、
ロリスさんのブログで初めて知りました。意識すると、時々雑誌とかでも目にとまるようになりましたよー
ロリスさんのおかげで一つ賢くなりました(≧∇≦)
でも、名前がむつかしくて。。。

これからも頑張って下さいね!

↓虹綺麗ですねー(≧∇≦)
最近見てないなぁー
下向きになってるのかな?

チョビネコさん

こんばんは。
そうですね、ライフオーガナイザーまだまだ認知度は低いよね。
名前だけ聞いても???だよね(笑)
アメリカでは職業として成り立ってるみたいだけど、日本でも定着するかな~。

虹、見るとうれしいですよね!
雨が上がって日がさすと、出てないかな~?って
ついつい見ちゃうんだよね。
この日は、洗濯もの干そうと思って、偶然発見!ラッキーでした☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード