INDEX    RSS    ADMIN

悩ましいバレンタインシーズン

こんばんは、ロリスです。
明日、2月14日はバレンタインデー☆

このシーズンは悩ましい・・・。
チョコレート大好き!な私、甘~い誘惑がいっぱいです!

片思いの男性に渡すなら、本当に悩ましいでしょうね~。
私は、マイチョコレートに悩むわ。
だって、どれもおいしそう~(^^♪

あっ!もちろん旦那用もありますよ。
あとは、いつもお世話になってます~チョコもね。


P1040720 (400x300)


パッケージがかわいい、こちら!
中身もとってもかわいいんです。
画像撮りたいけど、さすがに渡す前に開けるのはね(^^ゞ


これも、箱がかわいい♪


P1040726 (400x300)


これまた、かわいい袋つき!
これは自分用。

そして、やっぱり今年も買っちゃいました!

パッション・ショコラ

ベルギー直輸入のショコラは、このシーズンにしか買えない。
40種類以上から、好きな物をセレクトできます♪

今年は、こちらの4つを選びました♪


P1040724 (400x300)


これも自分用(笑)
あ~、かわいくて、食べるのもったいない!

後で、1個だけ食べちゃおう~。

大切な人に選ぶチョコレートも、自分に選ぶチョコレートも楽し♪

チョコレート Love♥



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです(^_-)-☆
関連記事

コメント

No title

断然、ホワイトデーより
バレンタインデーのほうが
かわいくて、おしゃれで
美味しそうなのが売っていて
チョコ売り場は楽しくてしょうがない!
あれもこれも目移りしちゃいますよね。
なのに、うっかり今年は
買い忘れてしまいましたー。。。

ロリスさんの買ったチョコレートの中身
見てみたいなぁー
パッションショコラも、かわいいですね!
カメの形のが、すごくかわいい♪

acco-bonさん

こんばんは、めちゃ寒いバレンタインデーですね。
それでも、こちらは雨です(^^ゞ

ホワイトデーは影薄いですよね~。
お返しの品も、まちまちだしね。

14日すぎに、安く売ってるかもチョコレート(密かに期待)

おっ!カメに反応してくれますか♪
こちらはビターなお味のようです。
まだ食べてません。

箱の中身も、開けたら画像撮りますね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード