GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






自分のためにコーヒーを入れる :: 2014/01/26(Sun)
こんばんは、ロリスです。

しばらくインスタントコーヒーの日々が続いていましたが、
今年は自分のために、コーヒーを入れてます♪

一通り、家事が終わったら

P1040682 (350x263) (2)


自分へのプチご褒美☆

入れてると言っても、マグカップへ直接ドリッパーをセットしてるんですけどね。
それでも、やっぱり香りが違います♪


P1040684 (350x263)


牛乳をいれて、カフェオレに。

たったこれだけでも、ちょっと優雅な気分になるから不思議。

今年は、こんな時間も大切にしたいと思っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです☆
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『心地よい』と感じることを知る | top | 洋服の買い方のクセを知る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/947-baf6d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)