GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






結婚式の服はレンタルしました :: 2013/12/22(Sun)
こんばんは、ロリスです。

昨日は、結婚式に参列してきました。
なにしろ久しぶりの結婚式で、服に悩みましたが(12月9日記事)
最終的にレンタルしました。


P1040565 (263x350)


黒のワンピース
黒のベルベットボレロ
ビーズのバッグ

3点レンタルで2万円

服が黒なので、バッグは赤で。
パールのネックレスは手持ちの物。
ちょっと地味かなと思ったので、コサージュ購入。


P1040567 (225x300)

こんな小さなバッグでも、買うと10万以上するそうですよ(@_@;)
確かに、光り方が違います。

ベルベットのボレロも、黒の発色がいいです♪
白っぽく光らないし、どこから見ても黒いです。

自分では、こんな素材の服なんて、とっても買えないだろうし。
レンタルで2万なら、中途半端な服を買うより、よかったと思います。


P1040571 (300x255)


私、現在はストレートのボブですが、ちょっと巻いて頭だけでも華やかに(笑)

超久しぶりの結婚式で、自分の服装にてんやわんやしましたが、
無事終わりました。

いや~、結婚式はいいですね☆希望でキラキラしていて。
花嫁も、そりゃもう美しかったです☆(元々超美人)

前記事で、服はレンタルってコメント頂きましたが、レンタルお勧めかも!
ほとんど着る予定のない服に、投資するのも勿体ないし。

ただ、ブラックドレス的なワンピースは、1つほしいなと思っています。
探そうと思うとないので、普段から気にして、これ!と言うのが見つかった時は
買えるように、予算も確保しておきたいですね(^^ゞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです☆
関連記事


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結婚記念日とクリスマス | top | クローゼットオーガナイザー講座行ってきました!>>


comment

おひさしぶりですー

無事にレンタルできたんですね☆

ステキなコーデです♪
ボレロの光沢~
レンタルのモノってやっぱりレベルが違う気がしますよねw
1回の値段にしては高めかなーとは思うものの
そのお値段ではとても買えないなーってものが着られますもんね♪
  1. 2014/01/24(Fri) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. nekoe #-
  4. [ 編集 ]

nekoeさん

こんばんは~!
そうなんです~nekoeさんと同じくレンタルにしました。
そうしてよかったと思います!
コメント頂いて、ありがとうございました。

中途半端に、気に入らないペラペラした物買うより
よっぽどよかったです。

その後、着る予定もなかったしレンタル万歳ですよ(笑)
  1. 2014/01/24(Fri) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/931-80ccfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)