クローゼットオーガナイザー講座行ってきました!
こんばんは、ロリスです。16日、17日 行ってきました!
クローゼットオーガナイザー講座
講師は、鈴木尚子先生です☆
今年は、ここを目指してがんばってきました。
今年の講座はすでに満席で、あきらめていたところ、キャンセルが♪

私が、横浜に行けることになりました。
講座には、長崎や新潟から来られた方たちもいて、みなさんの意欲の高さに
私もパワーを頂きました。
あっという間の2日間。
楽しく、深い時間を過ごしてきました!
なんだか気持ちが高ぶって、前日から眠れなかった(+o+)
こんな寝不足じゃ~集中できない~なんて思ったけど、そんな心配無用でした。
昨日は爆睡。
講座受講が目的ではないから、ここからがスタートです。
出来ることから始めなきゃ!
あ~!バカだな!尚子先生の、写真撮るの忘れちゃった(>_<)
代わりに、帰りに新横浜で食べた 豆腐プリン(^^ゞ

ものすごくおいしかった♪
一緒に受講した方々も、とってもフレンドリーで楽しく学べました。
これも何かのご縁、今後も一緒に成長出来たらいいな。
今週はちょっと予定が立て込んでで、落ち着いたら学んだことを
整理したいと思います。
ブログも、今後見直さないと・・・。
尚子先生、ありがとうございました!
みなさん、お疲れ様でした!

にほんブログ村
来て頂きありがとうございました
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
- 関連記事
-
- 結婚式の服はレンタルしました (2013/12/22)
- クローゼットオーガナイザー講座行ってきました! (2013/12/18)
- 昨日処分した物 (2013/12/13)
コメント
お疲れさまでした♪
と〜ても楽しかったですね。
私たち共通点沢山おりましたねー。左左タイプ&同い年(笑)
あとFacebookお友達申請したいのに探せませんよー(涙)
2013/12/18 23:19 by ぶっきー URL 編集
管理人のみ閲覧できます
2013/12/19 13:34 by 編集
ぶっきーさん
あっという間の二日間でしたね。
本当、共通点が(笑)とっても親近感わきました♪
友達申請もありがとうございます。
これからもがんばりましょう!
今後も、よろしくお願いします。
2013/12/19 21:38 by ロリス URL 編集
鍵コメさま
私も遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆
2013/12/19 21:40 by ロリス URL 編集