GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






昨日処分した物 :: 2013/12/13(Fri)
こんばんは、ロリスです。
いや~!もんのすごい、風がふいてます!
台風かと思うぐらい(+o+)

昨日、もう一度要らない物チェックしました。

処分した物

☆つきの悪いマジック 1本
☆カタログ・雑誌類 10冊
☆プラスチックのしきり
☆靴の中敷き 1個
☆紅茶のティーパック 1箱

プラスチックのしきりは、何かのケースを買ったときについていた物。
何かの収納に使えるかも~と、取っておきましたが、数年たっても
使う所がないから処分。

靴の中敷き、これけっこう高かったんですよね~(+o+)
今行っているインソール屋さんに、これは体によくないからと言われてしまい、
く~っと思いながらも処分。

紅茶は、旦那が前に会社でもらってきた物。
紅茶や、お茶類は自分で選んだものがあるから、棚の上にしまっていたら、
期限がだいぶ過ぎていました。

もっと早く、だれか飲む人いれば、あげればよかったな。

雑誌、カタログ類もすぐたまりますね~。
1度注文したショプから、カタログが定期的に届いたり・・・。
見るのは楽しいけど、買う予定がなさそうなのは、どんどん処分!

ほんの何月かでも、やっぱり要らない物って出るんですね。

年賀状も終わったし、今日は今年最後の、美容院に行ってきました。
明日から、ちょっと忙しいけど、がんばるぞ!!!

すっごい乾燥してますから、風邪ひかないように(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クローゼットオーガナイザー講座行ってきました! | top | やる事は1つずつ片づけよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/929-5c47c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)