GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






防寒に大判ストール :: 2013/12/10(Tue)
こんにちは、ロリスです。

今年は新しいコートを買う予定はないし(予算がないし(+o+))
冬のしっかりした、ウールのコートは持ってない私。

それで、大判のストールが、ひとつほしいな~と思っていたところ
いいのが見つかりました♪


P1040562 (350x263)


スコットランドのHILL TOPのストールです。

チェックのストールで思い出すのは、王室御用達のロキャロン

ヒルトップの方が、ちょっと庶民的な感じでしょうか?

こちらは、ラムウールとアンゴラですが、やわらかくて軽いです。

タータンは色んな色があって、悩みますよね。
華やかな赤もいいけど、ブラックウォッチも好きです。

深い緑に紺、黒

派手さはないけど、とても好きな配色です♪

ひざ掛けにもなりそうだし、寒い日はコートやジャケットの上に羽織れば
防寒にもなりますよね♪

たたんでしまえばコンパクトにもなるし、利用範囲が大きいですね。
形状に流行りもないから、長く使えますよね!

今年の冬は、これをかけて何とかしのぎたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やる事は1つずつ片づけよう | top | 困った!結婚式の服>>


comment

No title

ロリスさん こんばんわ

ストールむっちゃ可愛いー!
1枚持っているだけでも便利そうですねー。長く使えるのも魅力的です。

欲しくなっちゃいました。。。


↓式の服良いの見つかると良いですね。シンプルなのが1番だけどシンプルなのって意外に売ってないからむつかしい。。。

  1. 2013/12/10(Tue) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. チョビネコ #-
  4. [ 編集 ]

チョビネコさん

こんにちは、寒くなりましたね。

ストールとかマフラーとか、流行ないですからね。
かえって、こういう物に投資するのもいいかも☆
(投資というまでの値段じゃないけど(^^ゞ)

大判のストールをうまく首に巻いてる方もいるけど、
私がやるとボリュームですぎ(+o+)
もっぱら、肩からかける事になりそうです。

結婚式の服は、レンタルにしよっかな~検討中です!
  1. 2013/12/11(Wed) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/927-44dd6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)