INDEX    RSS    ADMIN

今でしょ!考えるより行動すること

こんにちは、ロリスです。
12月もどんどん過ぎていく~(>_<)

今年は、初めから終わりまで、学びの多い1年でした。

どちらかというと、行動より頭で考えがちな私。
今年はとにかく、行動する を意識してきました。

そういえば、今年の流行語大賞も決まりましたね。
今年は異例で、4つも大賞がありましたね~。

私は、やっぱり 今でしょ! ですかね。

過去、現在、未来、変えられるのは現在、今しかないんです!
これ、選択理論で学び、今年1番頭に残っていることの一つです。

まさに、今でしょ!なんですよね。

未来は、今の積み重ねです。
今日できる、精いっぱいのことを、積み重ねていきたいです。

で、今日はいや~な書類整理やります。
今月は新しい学びも待ってるから、古い物は整理しないとね。


DSC_0111 (191x250)


ちょうど、今年も最後の月。
整理するのには、いい月ですね。

みなさんも、今年の整理始められてますか?
今できること、一つでも始めてみてはどうでしょう(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード