INDEX    RSS    ADMIN

着こなしのアクセントに赤

こんにちは、ロリスです。

一気に寒くなりましたね。
紅葉も、見頃になってきたようですね。

紅葉と言ったら『赤』 (黄色もあるけど)
紅葉、リンゴ、クリスマス ・・・これからの季節、赤が増えてきますね。


P1040502 (220x165)P1040551 (220x165)


先日行った、動物園にいた鳥
口ばしと足が、鮮やかな赤でした


P1040549 (237x350)

ちょうどいいバランスで、赤が利いてますね~☆


赤は、情熱の色。

あまり大きな面積で使うと、ちょっと自意識過剰に見えますね。
アクセントカラーぐらいの面積で、使う方がいいかもしれません。

私が唯一持っている赤が、マフラー。


DSC_0115 (300x224) (250x187)


赤いマフラーといったら、アントニオ猪木!
垂らしたままだと、猪木みたいなので、コンパクトに巻くようにしてます(笑)

そういえば、ちょっと前に猪木氏が、北朝鮮訪問から帰国で
問題になりましたよね。

その時は、いつもの赤いマフラーじゃなくて、黄緑のマフラーでした。


main3.jpg
画像お借りしています

なんで、黄緑??
厳ついアントニオ猪木に、この色は似合いませんね~。

取材からの攻撃を避けるためなら、深いブルーとかにした方が、よかったんじゃない?

おっと、話がそれましたね(^^ゞ

これからのシーズン、ちょこっとアクセントに 情熱の いかがでしょうか(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしいです☆
関連記事

コメント

赤いマフラー

私も持ってるよ。アクセントにいいね。
子供用でもらったけど、私が使ってるの(笑)

動物園と言えば!
来週、次男が小学校の行事で、
最寄りの動物園でガイドボランティアをやるんだけど、
選んだ動物が「レッサースローロリス」だよ。
この前見にに行ってきたら、
普通のスローロリスは広いところに移動してたよ。

tunさん

久しぶり~!お元気ですか?
なんだか仕事も始めたようで、頑張ってるね☆

そうなんだ~!この前行ってきたばかりだよ。
キレイなったよね、動物園。

もちろんスローロリスもみたよ(笑)
ゆ~っくり歩いて、木の巣穴に入るまで見たよ。
すごい時間かかった(^^ゞ

レッサーの方は、白い幼虫をもらっているところで、
こちらは食べてるところ見たよ。
気持ち悪かったけどね~。
ガイドさんがんばってね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード