GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






「スタイル」ってなんだろう? :: 2013/09/15(Sun)
こんばんは、ロリスです。
台風の進路が気になります。

さて、先日の映画

ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ

ダイアナの言葉の中で

『スタイルこそすべて』

他にも、スタイル、スタイル、スタイル・・・。
スタイルという言葉がとっても印象的でした。

ここでいう 『スタイル』 とは、体型のことではなくて、
生き方・・・う~ん、生き方って言うと抽象的。

価値観とか、自分が大事にしている事とか・・・。
そんな意味合いかな~と思うのですが、どうなんでしょう?

自分のスタイルってなんだろう?

そういえば、オーガナイズの勉強でも

価値観の明白化

という事が、何度も、何度も出てきました。

あなたの価値観ってなんですか?
何を大事に思っていますか?


この質問に、すらすらっと答えられませんでした。
今も、ずっと考えています。

スタイルこそすべて

私のスタイルってなんだろう?7
そんな事、真剣に考えてこなかったよな、私。

いや、考えてなかった訳じゃなくて、言葉にしたことがなかっただけかも。

この年になって、考えています。


1379168108983 (300x400)
       旦那が虹を見ました☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆




関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンプレックスを生かす | top | 映画「ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ」観てきました>>


comment

No title

ロリスさん こんばんわ!

私のスタイル(価値観)ってなんだろ?って読んで考えて見ましたが。。今は答えが見つかりませんでした。。。これから探っていこうと思います。。。
考えるきっかけになった事、
ありがとうございます!

みんな答えられるのかな??


虹の写真綺麗ですね!!
久しぶりに見たような。。。
  1. 2013/09/16(Mon) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. チョビネコ #-
  4. [ 編集 ]

チョビネコさん

こんばんは!台風そちらは大丈夫でしたか?朝からまら電車がとまって、大変でした(+o+)

みなさん、何かしら大事にしていることがあると思うんですよ。
ただ、それを明確にしているかというと、意識している人は少ないのかもしれませんね。

私も、こうやって勉強する機会がなければ、一生なんとな~く過ごしていたかもしれません。

私も、今からでもしっかり考えていきたいです(^^ゞ

  1. 2013/09/16(Mon) 20:42:00 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/889-6990965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)