INDEX    RSS    ADMIN

おばさんはオシャレする必要ないんですか?

こんにちは、ロリスです。
暑いんだけど、急に秋の気配を感じます~。

そろそろ、この秋の服どうしようかな~なんて、
鏡の前であれこれやってると・・・旦那が

「もう、いいじゃん。」

その言葉、聞き逃さなかった私

「はっ!?何?もういいって」

と言うと、あっ!やばっ みたいな感じで旦那が

「もう結婚してるんだし、年だし、服の事なんていいじゃん」

カッチーン!!!!

オシャレって、独身女性が男性の気を引くためにするもんですか?
既婚の若くない女性は、オシャレする必要ないんですか?

いや!違うだろ。

それに、自分(旦那)だって、自分の女房がヨレヨレの服着て
ボサボサの頭でも平気だったら、どうよ?

自分の旦那が、こんなこと言うなんて腹立たしい。
でも、めげません!(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

あー、言っちゃいましたか?
「もういいじゃん。」で、既にカッチーン!のレベルなのに、更にトドメの一言・・・
暑くてイライラしていらっしゃったのでしょうか?

うちも、ほぼ同世代だと思いますが、そんなこと言ったら、ご飯作ってやらないレベルです!!

でも、日本の男の人って、そういう考えの人、多いのでしょうね。

ドラマでも、男子主人公は40代でも、ヒロインは常に20代・・・みたいな。海外ドラマでは、女性も同世代が多くて素敵なのに。
やっぱり日本ってロリコン文化なのでしょうか?(笑)

しましまねこさん

こんにちは。言っちゃいましたよ!
ご飯作ってあげないレベルですか(笑)
でも同感です!

この前、テレビでデビ夫人が
AKB48に入れ込んでいる、世の男性方を憂いていました。

これって、若さに対するひがみなんでしょうか?
最近は、更にアイドルも低年齢化してるしね。
いい大人が騒いでるの見ると幼稚な感じがしますね、やっぱり。

大人のいい女が、もっと増えてほしいです~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード