INDEX    RSS    ADMIN

クローゼット整理・7・まとめ

こんばんは、ロリスです。

自分のクローゼット整理。
試験の課題ではありましたが、かなり頭がうみました(笑)

ライフオーガナイズ基本理念

This is my way. What is your way?
The way does not exist.


ライフオーガナイズは、米国生まれの整理術なので、横文字が多く出てくるんですよね。
英語が得意ではない私は、そのたびに辞書で調べています(>_<)

これは私のやり方です。
道は一つだけではありません。

クローゼットだって、大きさも違えば、持っている服だって違います。
価値観や好みだって人それぞれ。

だから、一つとして同じようにはならない訳です。

ただクローゼットが整うと 確実にモチベーションが上がる☆

モチベーション・・・また横文字ですね(>_<)
よく聞く言葉だけど。

動機づけ、なんかピントこない。

やる気、意欲・・・この方がしっくりきますかね(^^ゞ

たかがクローゼット一つでも、その効果は確実にあると思います!
女性にとって、やはりここは重要な場所だなと感じました。

今後も、クローゼットの研究を続けていきたいです(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
毎日暑いですね~!!

英語は、あくまでも手段なので、ロリスさんのように、好きなことを通して覚えたり、勉強するのがいいみたいですよ!!

頭の体操にもなりそうですね♪(^^)

しましまねこさん

こんばんは。
英語が得意な、しましまねこさん(^^♪

勉強しながら、単語も覚えたら一石二鳥ですかね。

そうやって調べることも、確かに頭の
体操になりますね☆

No title

ロリスさん こんにちわ!

ロリスさんも、
おやすみ中ですか?
私もこの休み中にクローゼットを
見直してみようと思って、
まずは着ない服にさよならしました

ちょっとスッキリ!
これで満足しないようにと
思いながらちょっと満足しちゃってます。。。(笑)

横文字できる人って羨ましいー
何度も残念して、テキストが
結構あるかも。。。
使ってないからこれもサヨナラ
対象ですよね。。。

目的のために一緒に学習出来るのいいですね!頑張って下さいね。

ちょびねこさん

こんばんは~。
ちょびねこさんは夏休み中ですか?
私は日曜日まで仕事です(+o+)
暑いしどこも混むし、仕事していたほうが楽かも~。

外は暑いし、エアコンつけてお片付けもいいですね♪
ちょっとでも、すっきりしたなら何よりです(^^♪

ちょびねこさんも英語勉強しようとしたんですね~。
私も実家にまだ残ってるかも~。
実家にある自分の物も、捨てなきゃ~(+o+)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード