GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






かろうじて残した靴 :: 2013/07/13(Sat)
こんばんは、ロリスです。

足に悪い靴2足、思い切って処分しました。
現在残ったのはこれだけ


P1040349 (300x225)

後は冬用のブーツ2足と葬儀用の黒い靴が1足
エナメルのバレイシューズが一足

左下は矯正用ウォーキングシューズ(でかい)

他のもいいわけじゃ~ないけど、そんなこと言ったら
履く靴がなくなっちゃうから(T_T)

結局オシャレ靴と足にいい靴は兼用出来ないという事です。

どちらに重点を置くか、人によって違うでしょう。

もちろんオシャレはしたいです、でも体を悪くしてまでやる根性はありません。

ドレスアップが必要なときは、それ用の靴を持って行って
履き替えるしかないですね。

まぁ、そんなドレスアップする機会もめったにないしね。

少しずつ靴も見直しながら、変えていきたいです。
まったく、お金のかかる足ですよ(+o+)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆



関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新たな学び | top | 桃が旬ですね♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/856-c2747cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)