INDEX    RSS    ADMIN

七夕祭り

こんにちは、ロリスです。今日は七夕ですね。

地元でも七夕祭り開催中です~。

この町に住み始めてから、初めて七夕祭りに行ってみました。
すっごい人だから・・・今まで行ったことなかったんですね。


   DSC_0081 (225x300) - コピー


いやいや・・・すごいです人。
いつもは閑散とした商店街が、こんなに賑わうなんてすごい~。


   DSC_0083 (198x250) (198x250) - コピー


ジャンクなもの食べてます(笑)

私の実家の町では、七夕は旧暦でやってましたね。
だから8月になってからでした。

地域によって違うんですね。

今日もいい天気になったから、すごい人だろうな~。
これが終わっても、商店街がもうちょっと活気づけばいいんですけどね~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そんな人出!?

そんなに賑わう商店街だったのね!!
いつも「やってるの?」っていう感じだものね(^_^;)

でも、テレビで中継していたのを見て、次回は乾物屋さんに
連れていってもらいたいと、思っていたところ。
うらやましい品揃えだったよ!
今度、案内してね~♪

ぐれごろーさん

こんばんは~。
普段の閑散とした感じからは想像できないですよ。

乾物屋さん、そんな品ぞろえよかった?
まだ行ったことないんだけど、使い方も教えますって書いてあったよ。
次回の時はぜひ(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード