INDEX    RSS    ADMIN

セールで余分な物を買わないために

こんばんは、ロリスです。
まだ梅雨もあけていないけど、各ショップで夏のセール始まりましたね。

安くなるとついつい余分な物まで買って、タンスの肥やしになることも。
そんな失敗を防ぐために、買ってもいい物リストを作りました。


☆キレイな色タンクトップ (首の開きの大きすぎないの)
☆軽めの素材のパンツ
☆ジャージのワンピースかロングスカート
☆五分袖ぐらいのカーディガン


全部買う訳ではないけど、いいのがあれば買ってもOK☆
ざっくりですけど、まったく考えずに出かけるよりはマシ?

靴もいいのがあればほしいし、帽子もほしいな~。
おっと!いかん!物欲が(^^ゞ

みなさんも出かける前にクローゼットの確認をしてくださいね~。
では、よいお買い物を(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
今日はパソコンで文字入力できました☆
昨日は何だったんだろ??

関連記事

コメント

No title

ご無沙汰しています。(^_^;)
婦人科の方は大丈夫ですか??
年齢的にも病気が気になるお年頃の私達、健康管理も大事ですよね。
大事に至らないことを願っています。

さて、SALEはじまってますね。
お店自体の「売ってやろう!!」オーラ全開に負けそうになりますが、
ロリスさんの言うとおりまず「今持ってるもの」把握と、欲しい物を具体的に
していかないといらないものまで買ってしまいそうですよね。
私も夏服と靴を狙っています。欲しい物を明確にしてSALEに行ってきます

ねここ**さん

こんばんは!婦人科は経過観察中です(+o+)
現状維持でいきたいところです~。
ねここ**さんも色々ドキドキされましたもんね~。
やっぱりお金のことも心配になりますよ。

セール・・・とっても楽しいんですけどね♪
今かわなきゃ損!みたいになっちゃうと
余分な物を買ってしまうから注意しないと!

とは言っても、これがむずかしいんですけどね。
何かお買いものされましたか?
また教えてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード