INDEX    RSS    ADMIN

クローゼット整理・残す服

クローゼット整理・・・ここのとこ一気に暑くなって、もう夏?って感じです。

春夏用で残すのはこちらになりました。
(ジャケット・インナー類は写っていません)


   P1040243 (300x225)


色ごとに分けてみました(画像の色味がきれいじゃないですが)

色は紺、うすいグレー、ブルー系、白

ちょっと問題なのが下の左側に写っている3点。
この3点だけベージュ系。


黄色っぽい色味は私似合いません。
なのに、時々ベージュのナチュラルな感じが着てみたくて、
ついつい買っては結局着なくなるんです。

この3点1つ1つは悪くないんだけど、手持ちの靴やバッグにどうも合わない。
そのためにまた新たな物を買い足すのでは本末転倒だし・・・。

あれもこれも手を出さない方がいいですね!!

自分のベースの色について、今一度考えたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

No title

こんばんは。最近一気に「夏」を感じます。暑いですよね…
最近カットソー類も必ず試着して買うようにしています。
昔と違って「今まで似合っていた色がが似合わない!!」ということが多々ありまして・・(^_^;)
肌の透明感白髪染めによる髪色の変化などなどと思われますが・・(;-_-) =3 
色選びって難しいですよね。
好きな色と似合う色が違うし、特に【トップスの色】は迷います。
合わせにくくて着なくなったものありますので・・(^_^;)
お洒落になりたいです。

ねここ**さん

こんばんは~。ほんとに一気に夏までいっちゃいましたよね。
そうそう!面倒でも試着は必要ですよね。
本当はタンクトップとかもしたいんですけどね~。

ねここ**さんとはきっと同年代だから、悩みも共感できます(笑)
顏の近くにくる色には特に注意したいですよね。

白髪も悩みの種・・・(+o+)
私は元の髪色が真っ黒なので、余計に目立ちます。
お金もかかるし・・・。
面倒なことが増えてますが、お互いがんばってオシャレしましょうね~☆

こんにちは!

すごくまとまったワードローブになっていますね!
悩んでおられるベージュ,私も同じでよく分かります!着ている人を見ると,すっごくおしゃれで着たくなるんです.でも,いざ着てみるとださ〜くなってしまって^^;

私も今一度,全部ひっくり返してチェックしなければ!

kokoさん

こんにちは。少しは落ち着きましたか??

ちょっとはまとまってきてますかね?
私もベージュ着ると地味~な感じになってしまいます。
ベージュの色味によるんだろうけど、むずかしいなと感じます。
なのについつい買うんですよね(>_<)
結局いつも着なくなるんです。
あ~気を付けないと!

新しいものを買い足す資金もなく、同じような恰好ばかり・・・。
着回力もつけないとですね~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード