INDEX    RSS    ADMIN

寒かった~清水アートクラフト展

20、21日と開催された 清水アートクラフト展

友達のМちゃんと、うちの旦那も参加しました~♪

野外のイベントは天気が命・・・今年も残念なお天気でした(+o+)
4月半ばとは思えない寒さ!&風・雨・・・出品者もお客様も大変でした。

今日はなんとか午後からは雨もやみましたが、寒かった~。


    P1040129 (225x300)


私は土曜日は別の用事があって、今日だけほんの少し手伝ってきました。
こんなお天気だったので、人の出もいまいちな感じでしたね~。

自分が買った物


   P1040137 (188x250)P1040138 (188x250)

★左 長野からの出品で さわらの木 まな板

2・5センチぐらいある1枚板だけど、とっても軽い!

★右 京都からの出品で バードコール

回すとピヨピヨ~と鳥の鳴き声のような音が聞こえます♪
それよりも、このリアルなウズラ卵が気に入りました(笑)
木で出来てます。家の鍵につけました。

とにかく寒かった~!夜は湯豆腐にしました♪
みなさん、お疲れ様です☆

来て頂いた方、寒い中ありがとうございました!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございました
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

それでも

本当に両日寒かったねー(>o<)
それでも、行きたかったなぁ・・・。

でも、良い物見つけたね♪♪
ウズラの卵も木でできるようには
見えない!回すと音がでるの?
仕組みが全然分からないです。

ぐれごろーさん

こんばんは~。ちょっと残念な天気だったけどね。
来年も出られたらいいけど(^^ゞ

木とは思えないリアルさです。
仕組みは私もよくわかんない・・・。
金属と木が擦れて出てるのかな??

ロリスさん おつかれさまでした!

今年もたくさん出品されたのですね!

それにしても、ロリスさんのセレクトは好きです~☆
まないたも、キーホルダーもホンモノ志向だわ♪

好きなものに囲まれてくらしている
って感じが伝わってきます!

よゆみみさん

こんばんは~。

去年も今年も天気がいまいちで・・・
ちょっと残念だったんですけどね。
旦那ががんばりました(笑)

そう言って頂けるとうれしいです♪
うずら卵は気に入ってます。バックの中でもちょうどいい目印
というか手印?になっています。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード