INDEX    RSS    ADMIN

この冬1番活躍したアウター

こんにちは、寒いですね~。
東北は大雪で大変な事になっているようですね!

この冬、1番活躍したアウターはこれです
(先日から何回も紹介していますが)


    DSC_0055 (300x225)


はい!土方ジャンパーです~。

いえ、ダウンジャケットです。やっぱりダウンは軽くて暖かい。

短めでもいけるのは、温暖な静岡に住んでいるからですね。
テレビで雪の映像をみるたびに思います。

真夏真冬はおしゃれより、暑さ寒さ対策に重点がいちゃうんだけど
こんなジャンパーの時は、ちょっとボトムか靴をきれい目にしています。

と、自分で思っているだけで作業員のような恰好かもしれません(笑)

この冬は寒い日が多かったから、ダウンは買って1番満足な服でした♪


明日はいよいよマンションの引き渡しで、引越しは今月末。
まったく荷造りしてませんが、大丈夫かな(@_@;)

何年かかけてシンプル化してきたから、二日あればできると思ってますが・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード