INDEX    RSS    ADMIN

新しいアウターと手放したアウター

この冬新しく購入したアウター2点

こちら


   DSC_0055 (300x225)


左はダウンジャケット

持っていたダウンを処分してからここ数年、ダウンジャケットは持っていませんでした。
が、この冬は寒くて・・・昨年こちらを購入しました。

旦那には散々、土方ジャンパーとか言われましたけどね(確かに)
やっぱり暖かいし、買ってよかったです♪

年が明けて、半額になっていた時はショックだったけど・・・。
まぁ、その間もたくさん着たからしょうがないですね。

右は年が明けて70%オフ近くで購入しました。

ダウンは着丈が59センチ、黒のジャケットは55センチぐらい。
パンツがほとんどの私ですが、このぐらいの丈はどんなボトムでも合わせやすいようです。
あっ、これはあくまでも私の場合です。

手放したアウターもあります。


   P1030804 (400x289)


左から3つ目のPコート
その横のトレンチは手放しました。
(トレンチは薄手なので冬のアウターではありませんが)

数は±0という事になります。

あとはお尻がすっぽり隠れる、長め丈のコートがあったらいいな~と
物欲は収まらないんですけどね。

この冬はこれでおしまいっ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

ロリスさん こんばんわ☆

ダウンあったかそうですね
色も可愛いです!
黒のジャケット、可愛いー(≧∇≦)

コートやジャケットの丈って
結構重要ですよね。
スカート、パンツ両方いけるのが
ベストですよねー!

↓オウチ良いですねー!
大きなお買い物だけに
色々悩みますね。。。
マイホーム憧れます

チョビネコさん

こんばんは~。
やっぱりダウンは軽くてあったかいですね♪
この冬は大活躍してます。

スカートはほとんどはかないけど、たまにはくと
アウターの長さでけっこう困ります。
現在はスカートが1枚もないので問題ないんですけど(^^ゞ

大きな買い物してしまいました。
背負ったものも大きくて、不安もありますが楽しみです☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード