GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






あたたかいお寿司もありじゃない? :: 2009/04/05(Sun)
     今ひとつ暖かくならないですね~。
     お寿司が食べたかったんだけど、なんだか肌寒い・・・。
     なので、あたたかい酢飯に具をまぜました!あったかちらし~!   
     私的にはぜんぜんOKなんだけど、○エモンはいまひとつのご様子(~_~;)
     
     0904040009_20090405152019.jpg

     ついでにもう一つ不評だったのがこれ・・・ジャガイモのきんぴら
     私的にはいけてるんですけどね・・・(>_<)食の好みはむずかしい。
     
     
     0904040010.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ボタンを付け替える | top | 久々登場!○エモンたこ焼き屋>>


comment

冬に寿司ご飯食べると、私も冷えておなかが痛く
なったりするから、少し温かめ賛成です。
男の人は、基本冷え性じゃないからね。

一緒に暮らしていると好みも似てくるもんですが、
やはり同じにはなりませんね。
  1. 2009/04/05(Sun) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

海鮮の具でなくて、火を通したようなのなら
あたたかい酢飯でもいけますよね~!
長い間にはだんだん慣れてくるのでしょうか?
ご飯に雑穀入れて炊くのも最初ブーブー言って
ましたが、最近言わなくなりました♪
慣れたのか、あきらめたのか???
  1. 2009/04/06(Mon) 13:13:38 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

あたたかお寿司。
私も実はちらし寿司はあたたかいまま食べます。
なんだかその方がおいしい気がします。
ごはんもやわらかいですもんね。
  1. 2009/04/07(Tue) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. ゆうひ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆうひさん

ゆうひさんもですか~♪
あったかちらしおいしいですよね!
う~ん・・・女の人は結構いけるんだね。
暖かいほうが味も濃く感じられる気がします。
  1. 2009/04/07(Tue) 19:43:56 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/81-b4390665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)