INDEX    RSS    ADMIN

物件選びより悩みます

結婚して今年で10年目になります。
その間、3回引っ越してます。

マンション買うんなら、この間に貯金してればもっと楽だったでしょうね。
でも、3回引っ越したから見えてきたこともたくさんあります。

建物のことや設備・間取りの事など、そのたびに調べできたので
マンションを決めるときには大いに参考になりました。

周りの住民だけは選べないので、これは運ですかね(@_@;)

物件は妥協できる事と、出来ない事がはっきりしていたので、案外早かったんだけど
それより悩んだのが住宅ローンをどう組むかということです。

日本の経済が今後どうなるのか???
専門家だってわからないぐらいだから、素人の私がいくら考えたって予測は不能。

考えたらきりがない(@_@;)

今日は旦那が飲み会でいないので、夜は家にある食材でがっつり頂きました。


   DSC_0052 (300x217)


明日からは、本格的に要らない物整理を始めたいと思います!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

今度は永住の住まいへと移るのですね。
3回の引っ越しは良い勉強に
なったようですネ!

今度の引っ越しは今までとは心持ちが違うのでは?
なんだか羨ましいなぁーと思いマス。

考えてもキリがない事は、私はいったん考えを
中止しようと心掛けています。
もちろん出来ない時も多々ありますが〜
その時になったら考えよう!!なんて思ったり。
あ、でもこれじゃ計画性がないですね。。。

周りの住民の方に恵まれると良いですネ!!

acco-bonさん

こんにちは。ありがとうございます。
そうなんですよ~今回は嫌なら引っ越せばいいやっ
とはいきませんから(@_@;)
覚悟がちがいます~。

そうなんですよね、いくら考えてもきりがないんですよ。
色々想定しても、想定外なことも起こるだろうし。

まったく行き当たりばったりなのも怖いし、
考えすぎもよくないし・・・
その辺のさじ加減がむずかしいですね(笑)

ロリスさん こんにちは☆

今一番頭がパンクしそうな時期ですよね。。

深呼吸して、ゆっくりお茶でものみながら、
でも、しっかり考えましょうね!
一生のことですから・・
私は、とりあえず最悪のパターンと
その対処法を考えます。

それが起こっても大丈夫と思えばひとまず安心なんですよね~。

ところで、前回のワカサギ・去年も登場しましたよね!!

すごくおいしそうだったので
冷凍庫に眠っていたワカサギ、
いつもはエスカベッシュ?にしていたのを
昨夜フライにしました。(20匹くらいで原価100円!)

めちゃくちゃおいしかったです!
タイムリーな記事をありがとうロリスさん♪

よゆみみさん

こんばんは。はい、悩んでます(笑)
最悪のパターンの想定が甘いかもしれませんが(+o+)
対処法は考えておかないとですよね。

わかさぎおいしいですよね~。
すごい!原価100円なんて~☆
うちでは揚げ物はやらないので、あれが自宅で食べられたらうれしい。

エスカベッシュってどんな料理ですか?
なんだかすっごくおしゃれな感じですね~♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード