INDEX    RSS    ADMIN

箱根に行ってきました

先日はワンコで息抜き、今度は箱根に日帰りで行ってきました♪
なんだか息抜きばっかりしてるみたいですが(笑)

マンションは購入が決定しました!今月末には引っ越す予定です。
しばらく仕事等と忙しくなりそうなので、この三連休にちょっと一息です。

これは外せない!

P1030965 (350x263)

ワカサギのフライ定食

はい、おいしかったです。

次は彫刻の森美術館へ・・・

観たい絵の展示があったのですが、そちらはヴァンジ彫刻美術館で
やっていたようで(+o+)

要するに間違えて行った訳ですが、こちらはこちらで楽しかったです。


P1030969 (225x300)P1030996 (225x300)
P1030997 (225x300)P1040002 (225x300)

正直、寒かったですけどね。
野外を見て回るところが多いですから。

でも夏よりいいかな(笑)

とっても気持ちがいい場所です。

その後、大涌谷で黒たまごを買いたかったのですが、道が渋滞していて断念。
この時期だから空いてるかなと思ったけど、三連休だし甘かった!

黒たまごはまた次回ということで・・・。

来週から本格的に引越しやら、いろんな手続きやら忙しくなりそうです。
色々心配事はありますけど、行く!と決めたからにはもう進むしかなさそうです~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです

関連記事

コメント

(@o@)!

箱根は、近いのに、ほとんど行ったこと
ありません(^_^;)よい気分転換ができた
ようで、良かったね。

ところで、今月にも引越しとか。
劇的に速い展開で、ビックリ(@o@)!
早くても来月後半くらいだろうから、今月
ランチできるかな、なんて呑気に考えて
ました(^_^;)

日ごろから整理して、荷物を最小限にして
いるロリスさんだから成せる技だと感心し
ます。がんばって!

No title

おはようございます!
マンション購入決定,おめでとうございます!とっても早い展開でびっくりしました.

日帰り旅行,いいですね♪ リフレッシュ!!旦那さまとの興味は一致しますか?それだと楽しいですよね☆うちは・・・・苦笑

右上の写真はステンドグラスですか!?とっても綺麗!しばらく立ちつくしそうです♪(そして,夫に早く行こう,と言われそう・・・.)

1つ前の記事,ロリスさんですか!?(アウターに見覚えが♡)初登場にドキドキです!きちんとお手入れされたヘアスタイルにうっとりです!

こんばんは

☆ぐれごろーさん

3月から忙しいので、やるなら2月中にしたかったので。
これで4回目だし、荷物もかなり減ってるので、最初より楽かなと
思ってますが・・・。
どうなんだろ??

箱根ならご主人も行かないかな?
ぐれごろーさんちからなら更に近いし♪

新居は駅のすぐ近くになるから、遊びにきてね(^_-)-☆


☆kokoさん

こんばんは。
住む条件みたいな事は常々考えていたので、そこは早かったです。
お金の面では多々心配な事がありますけどね~(@_@;)

そうそう!とても大きなステンドグラスです☆
趣味が一致してるか謎ではありますが、楽しめたようですよ(笑)
なかなか趣味の一致ってむずかしいですよね~。
一緒楽しめるのが1番なんですけどね。

前の画像は私です(^^ゞアウターはラベンハムですね。
覚えていてくれたんですね!
ヘアは月1回美容院が理想だけど、なかなか難しいですね~。
年と共に手もお金もかかるようになってきてるし、悩みの種です(+o+)

No title

いよいよですね。購入記事、新居記事楽しみにしていますね。。♪(・∇・)

ねここ**さん

こんばんは。なんだかまだ実感がわきませんが、いよいよです!

ねここ**さんが購入を決めたいきさつも聞きたいです~。
旦那さんと意見の違いとかありましたか?

長い支払いも始まります(+o+)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード